※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那が久々の連休だけど朝からいちいちつっかかってきて買い物終わった…

旦那が久々の連休だけど朝からいちいちつっかかってきて買い物終わったあとも何か態度悪くてそれ見てる方が疲れるからパチ行ってきていいよって2時くらいに行かせたけど閉店までいるんだろうな。
旦那も私にゆっくりしてなって子供ら連れて出かけてくれることあるけど、長くて2時間。しかも夜だからお風呂入ったりして、やっとゆっくり座って30分くらいしたら帰ってくるとかなんだよな。

なんだかなーー

最近旦那がダイエットしてて、アプリで記録取るのにこれは何の肉かとか何の料理かとか毎回聞かれて、体重と摂取カロリー報告されて、ただでさえなんかモヤモヤしてて、今朝は髪型これでいいかとかどうやってドライヤーしたらいいかとかいちいち聞いてくるのほんとだるい。

下の子は寝る気配ないままもう寝かせられない時間になっちゃったし。

コメント