※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プールの設置が楽そうなタイプを探しています。水漏れや歪みが心配です。

添付したようなプール使ってるご家庭ありますか?🏊

去年買ったプールは空気入れる箇所が多すぎて電動の空気入れでも大変なくらいだったので、出すのが億劫です😭

これなら開くだけだし楽そうだなと思ったのですが、周りが折れて?歪んで?水が頻繁に流れてしまうとかはないのでしょうか?💦

空気入れるタイプは溝とかもあって乾かすのも一苦労ですし、このタイプがすごく魅力的で🥹

コメント

ママリン

実家で使ってました!
お水を入れてしまえば、水圧で形が保たれるので大丈夫ですよ。
でも入れてる途中はある程度貯まるまで手で押さえたりとかが必要かもです。

ままり

こういうかんじのプール持ってます!✊🏻

が、底が痛いです😭
プールの下に敷くマットを敷いても痛いので結局普通のプール出してます、、😭

ママリ

このタイプのも使っていましたが、洗って干す時に形がフニャッとして完全に乾かすのが大変でした。
空気を入れてふくらますタイプの方が立てかけて水分をしっかり飛ばせたので良かったです。