※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーは明日混んでいますか?子連れで乗り物はあまり乗らないけど、フードを買うのにも激混みでしんどいでしょうか?

明日のディズニーは混んでますかね?

子連れなので、乗り物はあまり乗らないのですが、フードを買うのにも激混みでしんどいくらいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

混むと思います🥺!

フードも 時間ずらさないと
席にも座れないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    レストランは期待していなくて、フードはランドの中のパン屋さんにしようかなと思っていたのですが、ポップコーンは並びそうですよね😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっと読めないですよね。。

30日は普通に学校や仕事ある人も多いので。。

新エリアオープン前で、ディズニー行くのも控えている人が多い?説もあるみたいで、このGWどこまで混むか本当に未知数。

ちなみに昨日はガラガラでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日はガラガラだったんですね!
    明日は暑いくらいですが、天気もいいし、子供が好きなポップコーンを食べさせてあげられて、乗り物乗らずとも雰囲気を味わえればいいなーと思っていたのですが、子供の食べられるものを買えずにという状況だけは避けたいので、迷っていたのですが、昨日はガラガラだとお聞きしてさらに迷います☀️

• 4月28日
はじめてのママリ

今日は結構混んでますね😂
GWが前半後半に分かれてる方もいるので明日はまだマシかもです‥
パン屋さん(スイートハートカフェ)はドナルドのスペシャルメニューあるので並びます!
ただスーベニアが今日完売したみたいなので(それ買う人はスタンバイパス必要だったと思います)、今日よりは大丈夫かと。

モバイルオーダー活用した方がいいです!
ポップコーンもですがアイスもめちゃくちゃ並びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は混んでるんですね!
    ドナルドのスペシャルメニュー😭
    そこにまでドナルドのイベントメニューが進出してるんですね💦

モバイルオーダーがありましたね!
    活用します!!

• 4月28日