※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

モデルのような体型になりたいけど、顔周りやデコルテが痩せてしまうことが悩みです。細すぎず太すぎずの体重はどれくらいが丁度いいでしょうか?

164センチ、細すぎず太すぎずの体重って
どれくらいだと思いますか??
モデルみたいになりたいけどなれないので🤣
あと歳いって痩せると顔周り、デコルテあたりが
痩せてしまって、なかなか綺麗に痩せません🥲
太ってるなー!ってならない丁度いい体型に
なりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

50〜52kgだと、丁度良いと思います!

  • ママリさん

    ママリさん

    やはりそのくらいですよね😓

    • 4月28日
やも

54kgだと思います!それでBMI20なので☺️

  • ママリさん

    ママリさん

    そのぐらいなのですが後2〜3キロ痩せたいです🥲🥲

    • 4月28日
おもち

165センチ54キロです!
みんなにはスタイル良くて羨ましい言われますが
下半身はしっかりあるタイプですが
胸はないので
首の空く服とか着ると
見窄らしいですね😂

後2-3キロ痩せたいですね!

  • ママリさん

    ママリさん

    私もそのぐらいですが、
    同じように下半身デブです🤣
    胸あたりから全部やせて
    ごっそり胸がないです。。
    52〜53が理想ですがなかなか痩せません😓

    • 4月28日
  • おもち

    おもち

    体重より見た目ってめっちゃ大事ですよね😔

    • 4月28日