※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫がニトリのカーテンコーナーで男性社員にリビング用のカーテンを尋ねたら、「既製品はおすすめしない」とだけ言われ、他の案内もなく帰宅。

ニトリのカーテンコーナー(既製)で40代位の男性社員の方に「リビングだとどれがおすすめですか?」と夫が聞いたら、「リビングに既製品はおすすめしません!」の一言で会話終了し去っていきました。そうだとしても、他の言い回ししませんか?オーダーコーナーを案内するなりしませんか?夫婦でえっ?となり帰りました。

コメント

紫耀にどハマり❤

販売員なのにヤバい発言😱💦
そんなのこっちで決めるから勝手に決めるなよ(👉°-°)👉って話ですね。
信じられん🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    やばいですよね🤣
    しかも大塚家具とかならまだしもニトリなのに!!ニトリなのに!!

    • 4月28日
HOSI🐯Carat✨

何か言い方なかったんですかね?
社員ですよね😅
コーナーを案内すれば良い話なのに会話終了しますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    その社員が一言言い捨てて、こちらの返答も待たず去っていった感じです💦取り残されて夫婦でえーー??ってなりました🥹

    • 4月28日
  • HOSI🐯Carat✨

    HOSI🐯Carat✨

    うわぁ〜それはニトリの店員としてどうなんだか🤷💭
    それはえー😳なります😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい店員さんですよね😂💦
    しばらくその店舗はやめようと思いませす😭💦

    • 4月28日
  • HOSI🐯Carat✨

    HOSI🐯Carat✨

    違うニトリがあればそっち行きましょう✨

    • 4月28日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

それ、苦情言ってもいいんじゃないですかね😭💦
ニトリという大手が…🥲
従業員教育もなってるであろうニトリが…🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    ひどい対応ですよね🫠
    忙しかったのかもですが、客を選ばれた気持ちです🫠🫠

    • 4月28日