※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

大阪の高槻で開催されるこいのぼりフェスタに行ったことがある方、混み具合や写真撮りやすい場所について教えてください。

大阪 高槻 こいのぼりフェスタ
行かれた事ある方教えてください🥹🙏
混み具合とか、どのあたりが写真撮りやすいかとかありますか?

コメント

しろくろ

一昨年行きましたが、普通に人多いです😂
川でちゃぷちゃぷできるし、子どもは楽しんでましたよ〜🎏

• まり

まり

ありがとうございます!着替え持っていきます🤣

• 4月28日
さー

今日行ってきました!
それなりに人はたくさんいましたが、ぶつかりそうになるほどではなく、各々自由に写真撮ったりできる感じでした😊
今日暑かったので川に入って遊んでいる子や、日陰でシートひいてピクニックしてる家族や、川沿いの公園ですべり台してる子などいろいろいました!

ただ、明日4/29はイベントがあって市長が来たり、舞台でダンスがあったりするので、他の日に比べると結構混んでいると思います😫💦なので、ただこいのぼり見るだけなら別日をオススメします!

• まり

まり

ありがとうございます!
    平日の方が良さそうですね😊
    ありがとうございます♪

• 4月29日
うずらちゃん

子供が1歳の時に連れて行きましたが、人は結構いました。
ぎゅうぎゅうということはありませんが、木陰は早い者勝ちだと思います。
あと、写真はどう撮影しても必ずよその人が映り込みます😂
元気なちびっこ達は川遊びしていて楽しそうでした。

• まり

まり

ありがとうございます!川遊びいいですね😊暑い日は辛そうなので、天気も確認して行きます!ありがとうございます😊

• 4月29日