※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバーサルスタジオで6歳と4歳を連れて行く際、エクスプレスパスの購入がおすすめですか?混雑具合や子供が乗れるアトラクションについて教えてください。

10月の平日にユニバーサルスタジオに
6歳と4歳を連れて行くのですが
エクスプレスパスは購入したほうがいいでしょうか?

数年ぶりのユニバなのと
ハロウィンの時期の混み具合がわからないので
知っている方教えていただきたいです。

ちなみにエクスプレスパスは唯一身長制限なしで乗れるものが一つあるのでマリオとハリポタの確約券つきのものを購入するか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間と安心をお金で買うスタイルなら買った方がいいと思います~!エクスプレスパスで待ち列横をスイスイ行くのは気持ちが良いので🤣
でも、ハリポタは整理券無しで普通に入れると思います!
マリオは朝イチ整理券取らないと厳しいかもしれませんが、それさえ取れて多少並ぶのも大丈夫であればエクスプレスパスは買わなくていいと思います!私的には高いので勿体ないです!

最近インパしてませんが、平日昼間ならそこまで混んでないと思います!行く日決まってるかもしれませんが、穴場は年パス除外日です!インバウンドはいますが、除外日は年パス勢がほぼいないので圧倒的にパーク内人少ないです!(高級年パス購入ガチ勢はいます)
毎日混んでくるのはホラーナイト始まる夕方頃からなので、平日はちょい混みかな~くらいでマリオの整理券取ることだけに集中しておけば大丈夫だと思います🤭

ちなみに今日年パス除外日です!一見やばそうな三連休初日でこのくらいの待ち時間です!

ママリ

我が家も毎年10月の日月火で行きます‼︎
日月と1.5パスで入りますがかなり混んでますよ💦
運動会の振替とかでしょうかね🤔

いつもエクスプレス買って、
高いけどやっぱりないと厳しいよねーっと話してます。