※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

肩調節可能なジャンパースカート、サイズが大きすぎて困っています。110サイズしか在庫がないようです。

肩調節可能なジャンパースカート。普段90なら、110はでかすぎですよね❓どうしてもほしいのですが、それしか在庫ないそうで…

コメント

ままり

公園とかで遊ぶときはちょっと邪魔な長さになっちゃうかもですが、今身長95cmの娘はワンピースなど110も着てるので、大丈夫だと思いますよ☺️
去年の夏も大きめですが襟元縫ったりして110着てました。その頃はまだ90着てたと思います。
もしあまりに長いなら、裾かウエスト部分などを縫って、丈を詰めるか来年まで置いとくのがいいとおもいます☺️
でもスカートなら平気じゃないかな〜

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

肩調節可能でウェストも絞れるジャンスカです☺️
    ネットはもうなくて、店舗に110あるみたいなんで着せてみます!
    ネットは割引き効いてジャスト…
    店舗は高いけど大きめ…で迷ってました😅
    店舗も少し遠いのですが笑
    少し希望見えたので行ってみます!

• 4月28日
なつ🌱

通販なら、総丈や身幅などの記載があると思います。
普段着ている服とか本人の体を測って比べてみたらどうでしょうか?
デザインが分からないですが、20センチ違うとかなり長そうな気はします…🤔

幼稚園の制服が吊りスカート(サスペンダー+スカート)で、90を着始めた頃に110を買って着せてました。
試着時に、サスペンダーを一番短くしたら膝がギリギリでるくらいになったので先生にイケるよ!と勧められました。
ですので実店舗なら試着させてみるのが一番ですね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

肩調節可能でウェストも絞れるジャンスカです☺️
    ネットはもうなくて、店舗に110あるみたいなんで着せてみます!
    ネットは割引き効いてジャスト…
    店舗は高いけど大きめ…で迷ってました😅
    店舗も少し遠いのですが笑
    少し希望見えたので行ってみます!

• 4月28日
  • なつ🌱

なつ🌱

背中部分の肩紐も長そうですし、
    上の方が言うように縫い詰めて着ることもできそうですね!
    良いものが買えますように(*˘-˘人)

• 4月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月28日