※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
家族・旦那

旦那が休日に仕事しに行くのは無理。前日にも教えてくれない。娘を見てもらってリフレッシュしようと思っていたのに、帰ってきて寝るだけ。

休日なのに仕事しに行く旦那ほんと無理
しかも前日に教えてくれないし👊

午後ちょっと娘見てもらってリフレッシュしようと思ってたのに、絶対帰って寝るやつじゃん🥹👊

コメント

2児のママ

私の旦那も休みって言ってたのに「明日、午前中仕事になった」とか「今日、夕方仕事行く事になったわ」といきなり教えてきます。

ましてや前日に「明日から1週間出張になった。」とかもあります。

突然過ぎて私の中でやろうとしてた予定変更しなきゃならない事良くありました。

旦那、働き過ぎて過労にならないか心配になります。

• さくら茶

さくら茶

仕事に行くのはいいんですけど、前々から決まってた予定がある時とか、行くなら報連相しろ👊って思っちゃいます🤷‍♀️

結局仕事は変えられないから、何度もこっちが折れなきゃいけないんですよね😮‍💨

• 4月28日
  • 2児のママ

2児のママ

私も同じです。
    仕事だと諦めるしか無いですよね。

• 4月28日
  • さくら茶

さくら茶

どれだけ困るかほんと分かってないですよね🤷‍♀️
    もっとこっちのことも考えて欲しいものです😇

共感してもらえて嬉しいです🥺

• 4月28日
  • 2児のママ

2児のママ

1度仕事無いときに家事育児変わってもらいたい気分です。
    私の友人と遊ぶ時も子供連れて行かなきゃならないから大変ですし。

• 4月28日