※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

昨日部屋を掃除していたら父娘のAVを見つけました。家に娘がいるので戸惑っています。旦那に相談しますか、黙っておくべきか悩んでいます。どう思いますか?

昨日たまたま部屋を掃除していたらAVが見つかりました。
ちょっと見てみると4本あるうちの1つが父娘のAVでした。
我が家には実際娘がいるのでひきました。
そうゆう目で見てるのかなとか思ってしまって…
みなさんどう思いますか??
旦那に何かしら聞きますか??
それともソッとしておきますか??

コメント

さやママ

ゾッとしました…
気持ち悪過ぎます…

  • ハニー

    ハニー

    もうビックリしました😔
    子どもが生まれる前なら100歩譲ってって感じですが生まれた後のものなら信じられないです。

    • 4月28日
めいめい

え、怖いですね
様子見ながら
娘に嫌なことされてないか聞くかと思います💦
単に女優さんが好みのタイプとかだったらいいんですが💦

  • ハニー

    ハニー

    お恥ずかしながら旦那は中出し系が好きなので全てそれシリーズではありました💦💦

    • 4月28日
zizi

娘さんのことそういう目で見てるってことはないと思います。
あくまでずりネタと思ってます。
うちの旦那ですがロリから女子高生から熟女、姪っ子、妹、などあらゆるパターン見てます。(お恥ずかしい)
じゃぁ熟女好きかって言われたら違いますし。

聞かないしそっとしておきます。
万が一娘さんに対して怪しい素振りがあれば駄目ですけど思い当たる節がないならスルーしますね。

  • ハニー

    ハニー

    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    思い当たる節は全くないです。
    ただ旦那は中出し系が好きなので全てそれシリーズではありました。

    • 4月28日
おでんくん

何も聞かないですね😳
ただのAVの設定ですし🤔
女子高生モノ見てるから女子高生と実際にそういうことしたいとか直結するわけではないですし🤔

ただもし言うとしたら、娘が物心ついたときにこのAV発見したらビックリするから絶対子供に見つからないよう気をつけるようには念押しします!

  • ハニー

    ハニー

    安心しました😮‍💨✨✨
    ありがとうございます‼︎

    確かにそうですよね😱💦💦
    気をつけます‼︎‼︎

    • 4月28日
ママリ

気持ち悪。
もし、女優さんが好きとか興味本位だとしても
自分に娘がいる状態でそういうものが見れるという神経が気持ち悪いです。

自分も父親なのに
それを快感としてみてるわけでしょ?気色悪すぎます。

娘に触ってほしくないし、お風呂も一緒に入ってほしくないです。

離婚するレベルです私なら

  • ハニー

    ハニー

    本当気色悪すぎて昨日一日中考えていました。
    ただこれがいつ購入したのかが少し気になってはいます。
    娘が生まれてからだったら本当離婚するレベルなので聞きたいです。

    • 4月28日
うーさん

私も、ただの設定だと割り切って見なかったことにします。
実際にそういう願望を持ってる人は、ネットに出回ってる、“設定”じゃない本物の近親の動画を見ますよ…

ネット動画が主流の今どき、DVDとは珍しいですね。
パパになる以前からのお気に入りの作品かもしれませんね。
設定が〜とかじゃなくて、グッとくるお気に入りのシーンがあったりで保存してる、ってこともありますよ😌

  • ハニー

    ハニー

    本当珍しいですよね💦💦
    なのでいつから隠されてあったのかもわからないし、娘が生まれる前に買ったものなのかもしれません😅

    • 4月28日