※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

夜間断乳を始めて2日目。2時40分に起きてオルゴールを流し、トントンやお茶で1時間かかって静かになった。イライラは減ったが、まだ唸る。3日目で変化するか不安。出かける日、起きてくれるか心配。

夜間断乳しようと決心して2日目
2時40分に起きる
そこからオルゴール流しながら
トントンしたりお茶飲ませて1時間
やっと静かになった

まだトントンやめると唸るからやめられないけど
静かになってくれただけイライラは減った

3日目で変わるって書いてあったけど本当かな
今日私出かけるんだけど起きれんのかな

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ゆうりちゃんおはよ☀️
おつかれよ😭
夜間断乳子供ももちろん大変だけど大人は大変だし精神的にもしんどいよね🥲
上の子達はどんなだったか記憶ないんだけど…🤣
初日よりは良かった覚えはある😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありこちゃんおはよう☀
    コメントありがとう!

    自分も眠いからイライラしちゃう😖
    ミルクあげたくなるけど我慢だ!強い精神力が必要って書いてあったから頑張らなきゃ😭

    今日の夜に期待してみる!

    • 4月28日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ゆうりん、おはよ☀️.°‬
昨日は勿論、いつもありがと‪🫶️💞

断乳辛いよね😭
私は出が良くなくて割とすぐ止まってしまったから、その悩みはなかったけど、もっと出て欲しかった所があって💦それはそれで張ったり大変だっただろうけど⤵️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんおはよ☀️
    こっちこそいつもありがとう☺️

    断乳って言っても今ミルクで夜中のミルクをなくしたいの~!

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    母乳やめるのかと思ったよ🙏💦

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    母乳は生後2週間経たずにやめた😂
    増えないし疲れちゃうから!

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうだったのね👀❕

    • 4月28日