※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

私が離婚する気のない場合の浮気は見て見ぬ振りが一番ですかね😩

私が離婚する気のない場合の浮気は見て見ぬ振りが一番ですかね😩

コメント

T

離婚しなくてもいいと思いますが
もしも浮気相手が妊娠したりするといろいろ面倒なので
話し合いはした方がいいと思います😣

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

まあ、そうですよね

• 4月28日
りこ

浮気問い詰めた時に 旦那さんが「離婚したくない!もう二度としないから許してくれ😭」みたいな感じなら いいけど
逆に「もういい、離婚したい」と言われて ちゅんちゅんさんが「嫌だ、離婚したくない」ってなるなら見て見ぬふりが1番ですよね、、、(´;ω;`)

現状 ちゅんちゅんさんは離婚したくなくて、浮気以外に不満ない感じですか?

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

まあこれが1回目ってわけでもないんですけどね笑
    久々に頭抱えてます

今までも問いただして来ましたが謝られたこと、あったかなぁーって感じです。

不満、愚痴、ないわけではないですがこの人がいいです

• 4月28日
ばぶぅ。

離婚する気なくても私なら問い詰めます🙆‍♀️
わざとらしく悲しいふりして傷付いてるからもうしないでね?と言います。

んでお金欲しかったら浮気相手からお金取って好きなことに使います🔥🔥

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

あーだめですね、そんなんで揺るぎませんでした😮‍💨😮‍💨過去

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

見て見ぬふりなんて無理です💦
辛くないですか?😭😭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

もちろん知った瞬間は寒気吐き気がするほど猛烈に嫌です。

けど何度も他の人も連絡見たことありますが好きとかそう言うのはなくて。一時的と言うか

なので毎回ながーーい目でみてここに帰ってくるしいいか、のスタンスで地球サイズの器で受け止めていますが
    明日明後日泊まりで帰らないって言ったので、あーーー。って感じで迷って投稿しました
    今回相手はシングルなので明日明後日は家にいます

• 4月28日