※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーティン
家族・旦那

ひさびさの夫婦喧嘩しました。しかも子供たちの前で( ; ; )基本、週…

ひさびさの夫婦喧嘩しました。
しかも子供たちの前で( ; ; )

基本、週に一度しか家族の時間はありません。
それさえもない日がありますが、以前はそのお休みもないくらいだったので子供たちは夫との時間をさほど重要としていません。

まぁいないならいっか、という感じです。

喧嘩の発端は、子供がパパとの夜ふかしの末にもう一つカードゲームをしたいと言い出し、じゃあパパと少しだけしたら?と私が言ったことです。

なんでも俺に押しつける、と言われ、普段からたいして子供と関わっていないのに押しつけるとは!?と頭にきて、じゃあやらなくていいわ!とブチギレてしまいました。

そこであっちもイライラしてたみたいですが、
子供みたいな返しでキレてしまったので、たいして関わってないんだからそれくらい付き合ってもいいんじゃないの、からのあーだこーだ、テメェだとか汚い言葉で言い返してきて、偉そうにするな!おめーもだろ!などなど…

子供泣いてるし、本当にカオスでした。

結婚して7年ですが、愛情はゼロです。

二人目産まれてからは当てにならないと諦めました。

そのくせ八方美人で、義実家ではいいやつを演じてます。

家では自分の皿洗いしかしないやつが、一生懸命みんなの分の皿洗いをしてます笑

お金さえあれば離婚するのになぁ、、、

夫婦喧嘩を子供に見せてしまったことが申し訳ないです。

特に上の子が夜泣きしないように、推しのテレビを少しだけ見て寝ました笑

コメント