※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手に寝落ちしてしまい、既読無視されてしまった。何か送るべきか悩んでいる。

きになるひとの電話を寝落ちしちゃったり最近忙しかったりしてラインきてても放置してしまって、相手から放置されて拗ねられたりしちゃって
昨日がその寝落ちしてしまってて、ごめん!寝落ちしてしまってたと連絡すると既読無視になっちゃいました。私から何か送るべきですよね?😭

コメント

かぁちゃん🔰

既読無視にされてるなら何も送らないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最近すごいかまってーというかんじでたくさんきてくれてたのですが、私がそっけなくしてしまって💦いつもなら既読無視ないのに、電話ねおちしてごめん、またしよでおわっちゃってて、
    普段私が既読無視ばっかりしてしまってたので、次は私が送る方がいいのかと思ってしまって💦それでも送らない方がいいですかね?

• 4月27日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

お相手の方と連絡はじめてどのぐらい経つんですか?🤔

• 4月28日
eq

いい大人が寝落ちぐらいで怒ったり拗ねたりなんてしないと思うので

そのままで良いと思います🙆‍♀️