※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏服のボディスーツを着せて抱っこ紐を使うと、太もも部分に跡がつくことが気になります。同じような経験の方、対策を教えてください。

生後4ヶ月の女の子ママです。
夏服を集め始めているのですが、ボディスーツのような足先がないお洋服を着せて抱っこ紐を使う場合、付け根?太ももの部分が食い込むというか、結構跡がついてしまいませんか?

ボディスーツのようなお洋服を着せる場合どうしてるのか、対策などあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はボディスーツ一丁で過ごさせてました。
食い込みます。私は気にしてませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

ボディスーツの上からカボチャパンツやチュチュスカッツはかせてました〜

世の中、かなり変態が多いので、オムツちら+太ももを見せない防止にも役立ちます〜

👦🏻👶🏻

他のママさんも言ってますが女の子であればカボパンとか短パン履かせますかね🧐
うちは男なのであまり気にしてませんが、長時間抱っこ紐の時は短パン履かせてます!気持ち程度の誤魔化しに過ぎませんが🤣