※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスで遊び、専用ホテルに宿泊できるかどうか知りたいです。今後のパーク混雑やホテル予約の状況も気になります。

ファンタジースプリングスは1日そのエリアで遊び、専用のホテルに宿泊出来るというのを目にしたのですがその認識で合ってますか?
うちはしばらく無理ですが、今までのようにディズニーランドやシーには行きたいと思っています。
ファンタジースプリングスがオープンしたら今までのパーク内って混雑したり周りのホテルの予約も取りにくいんでしょうか?

コメント

専用のホテルとはファンタジースプリングスホテルのことでしょうか?🤔

専用のホテルではなく、あくまでも「ファンタジースプリングスに入園出来る保証付きのホテル」であって専用ではなく、他のディズニーホテルと同じくくりです☺️

ファンタジースプリングスに入るためには、いくつか方法があるので公式サイトを見てみてください☺️

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/admission_method/

ランドの混み具合は変わらず
シーは今比較的空いていますが6/6以降は混雑すると思います。

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

そうですね💦
新エリアがオープンすると、しばらくは混雑すると思います。

ファンタジースプリングスエリアに入るにはいくつか条件があります。

1番は、
🌟ファンタジースプリングスホテルに宿泊

ファンタジースプリングスマジック
という専用のパスポートを買うこと
です。

これが最強で、私もこれで行く予定です。
エリアには入り放題、新しいアトラクションも乗り放題です😊

その他ですと、
🌟ファンタジースプリングス内のアトラクションのdpaを買う

🌟ファンタジースプリングス内のアトラクションのスタンバイパスを取る

のいずれかで、アトラクションの利用時間になれば、新エリアに入れますよ😊

ただ、おそらくすぐ発行終了となるため、
ミラコスタに宿泊してハッピーエントリーで入るなどしないと、
しばらくは新エリア入場が難しいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1〜2最高ですね🫶

普通にディズニーシーのチケットを買う…みたいになっていたので、それ以上の事をどう調べたらいいか分からず困ったので詳しくありがとうございます🥺

ミラコスタでハッピーエントリーでも新エリアに入れるんですね🤔
    どれくらいで混雑落ち着きますかねー💦行けるのが夏休みか旦那の秋休み狙ってるんですけど絶対混雑落ち着いてないですよね😂
    みおんままさんは、ファンタジースプリングホテルに泊まって専用のパスポートを買ってインするのはいつ頃を考えていますか?

• 4月28日
  • みおんまま

みおんまま

今年の夏休みや秋休みですか?
    来年でしたら取れる可能性はありますが、今年はもう予約が始まっているので、
    ホテル予約に参戦するしかないです💦

落ち着くのはいつ頃か…
    と考えると、数年はかかるのかなと思います。
    美女と野獣はオープンしてから3年近く経ちますが、まだまだ100分超えです。

なので段々と落ち着いてくるとは思いますが、
    エリアに入れても全て体験するには数回いかないと…という感じになると思います。

その点、
    バケパやファンタジースプリングスホテル+専用パスは一気に体験できるので魅力的ですよね✨

私はもう6月、7月と予約を取りました😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いつかの夏休みか秋休みです😂
    今年は新エリアは諦めました💦
    いつもランドホテルに泊まるので今年もランド中心で行こうかなーという感じで😅

美女と野獣そうなんですね!
    去年、冬の平日で雨にあたったからか1日中60分〜40分とかで入れた記憶あったので多少は落ち着いてきたのかと思ってました🙄

もうチケット取れたんですね👏
    しかも2回行けるならだいぶアトラクションなど制覇出来そうですね✨
    私も来年以降でそのプランを狙っていこうと思います!
    色々詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 4月29日
  • みおんまま

みおんまま

冬は空いていますね😊
    1月のお正月休み明け〜2月初めが1番の閑散期です✨
    (グッズ発売日を除く)

ファンタジースプリングスホテルの専用チケットがあれば、
    おそらく1度で全て体験できるのではないかなと思います😊
    その分、お値段も1人2万超えのパスですが…💦

また何かありましたら、
    いつでもどうぞ〜♪

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月初めに行ったので閑散期ですね😆👏

25000月程のチケットですよね😭
    家族4人分…その他諸々の費用…ディズニー貯金していきます😂✊💕

• 4月29日
  • みおんまま

みおんまま

1月3週目〜2月初め
    4月3週目
    GW明けすぐ

がオススメですよ✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は1日中、エリア入場は可能です。

但し、アトラクションに乗るにはスタンバイパスかDPA(有料ファストパス)が必要で、これらは早い者勝ちとなります。

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は1日中エリア入場可能という特典の他に、ファンタジースプリングスマジックという一人25000円程のパスを買える権利があります。
これは、ディズニーシーのワンデーパスの他に、新エリアのアトラクションが待ち時間なし(ティンカーベルだけは通常列で並びます)で何度でも乗れるパスになります。

なお、ファンタジースプリングスマジックはファンタジースプリングスホテルの宿泊者の他に、ファンタジースプリングスマジック付きプランのバケパでも取得できます。

ということで、ファンタジースプリングスホテル宿泊者以外で新エリアに入るには如何に早く入園してスタンバイパス、DPAがとれるかがポイントになります。

ディズニーホテルではファンタジースプリングスホテルとミラコスタだけは、シーのハッピーエントリー(15分早く入園できる)の対象となります。
なので、6月以降ミラコスタの予約もけっこう埋まりがちです。

反対にシーのハッピーエントリーの使えないランドホテルやトイ・ストーリーホテル等は、例年に比べてかなり空きがある状況なので、周辺ホテルが激混みになるっということはあまりないかなーっとは思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺

やはり1番楽しむにはファンタジー…マジックのパスが良いんですね!…値段ー😂💦
    万が一、専用パスが取れなくても娘がアナ雪が大好きなのでミラコスタに泊まって空間を楽しめたらいいなーとも思っているので今後行く計画が出来たら行き方をしっかり考えたいと思います✨
    ありがとうございました!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み期間中のファンタジースプリングスホテルをとりあえず2泊分予約しましたが、2週間ぐらい練習すれば、ベイサイドエリアなら取れそうな気もします。(ホント、ちょっとしたタイミングで取れたり、取れなかったり。。ですが。。)

4ヶ月前の11時から予約開始なので、お忘れなく。。。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼いたします
    ファンタジースプリングスホテルに泊まれば、エリア内は入れるんですか?😳
    そしてハッピーエントリーで早くアトラクションに並ぶことも可能ということでしょうか?!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルに宿泊すると、滞在中はエリア内に入れます。(シーのワンデーパスは別途必要だとは思いますが。。)

アトラクションは、スタンバイパスかDPAがないと並べないのです。

ただ、スタンバイパスもDPAも早い者勝ちです。

ハッピーエントリーが、ファンタジースプリングスホテル、ミラコスタ宿泊者のみが使えるので、人気アトラクションや早い時間のパスは、ハッピーエントリー利用者でほぼほぼ埋まるのではないか?っと、予想されています😊

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😍

ちなみに、、、

通常のチケットでシーに来ている方は、アトラクションのスタンバイパスかDPAを取得しないとエリアにも入れないんですよね?

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。おそらく暫くの間(1年ぐらい??)はスタンバイパス、DPAがないとエリアに立ち入ることもできないです。。

スタンバイパス、DPAも、どれぐらいでなくなるかはオープンしてみないとわかりません。。

今も、ホテルアーリーなすべてなくなるのでは?という予想と、9時過ぎぐらいまでは残っているのでは?という予想もありますが。。。

最新の情報を、インスタやYouTubeなどで拾っていく必要があるかなーっと、思ってます。

• 14時間前