※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ファッション・コスメ

髪が多く太く硬い方向けのシャンプーとトリートメントを教えてください。毛先がパサついて悩んでいます。プリントは合わなかったです。洗い流さないトリートメントはオルビスを使用中です。

髪が多い、太い、硬めの人
お勧めのシャンプー、トリートメント教えて下さい!!
毛先パサついて悩んでいます😨
プリントは使いましたが合わなかったです💦
洗い流さないトリートメントは、今はオルビス使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

超多毛剛毛硬めです💦
マークスアンドウェブおすすめです!
アウトバストリートメントはミルボン エルジューダエマルジョン+で、これがないと針金になります🥲
あとドライヤーをナノケアにしてからまとまるようになりました✨

• はじめてままり

はじめてままり

情報嬉しいです🙏
    早速ググりました!マークスアンドウェブは、モイスチャーリペアシャンプーの事でしょうか?香りも色々あるようなのですが、お勧めありますか?
    アウトバストリートメントも、次回買う参考にさせて頂きます😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頭皮弱いので今はスカルプバランシングシャンプー使ってますが、どれも全部おすすめです🥹
    潤いとかダメージリペアとかよりも、髪に柔らかさを出すようなもの使うと、毛先もまとまりやすくなります!

• 4月27日