※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日の吐き戻しで悩んでいます。寝床のシーツをどれくらいの頻度で替えるべきか迷っています。

寝床のシーツに吐き戻しや大量のよだれが付いていたらすぐ替えてますか?
ほぼ毎日吐き戻しをするので、毎日替えるか迷っています。

最近タオルを掴んで引っ張るようになったので、枕みたいにタオルを挟むのはやめました🥲
どれくらいの頻度で洗っているか教えてください!

コメント

こる

汚れたらすぐ変えてました😭ほっとくと臭くなるのが嫌で😭

汚れなくなった今は週1くらいです😂
でもこれから夏で汗かくからもっと頻繁に洗います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    確かにこれからの季節は毎日変えたほうが良さそうですね🥹

ありがとうございます!

• 4月28日
みぃ

大判のバスタオル挟んでました😊
たまにタオルぐちゃぐちゃになるときあったとは思いますが…

どのくらいの大きさのタオル使ってましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーツが70×120で、タオルが80×80くらいの大きさです。横をシーツの裏に折り曲げてめくれないようにしていても、引っ張ってめくれてしまって、、
    朝になると90度回転したままタオル握りしめてぐちゃぐちゃになってます😵‍💫

• 4月28日
はじめてのマリリン

上半身が乗るように、バスタオルを敷いていたので、汚れたらバスタオル部分を洗濯してました。毎日変えてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくタオルを上半身くらいまでの大きさのものを乗せてたのですが、最近よく物を掴むようになり引っ張って朝にはめくれていて、、、
    そろそろ危険を感じたのでやめました😵‍💫

• 4月28日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね😳
    うちはベビーベッドだったので、マットレスに折り込ませていたので、危険はなかったです。

• 4月28日