※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

最近昔の写真を見て、写真が残っていないことを後悔しています。皆さんは昔の写真を残していますか?

なんだか昔の写真みたいなーと最近思います。
私は旦那と付き合っている頃に夜職をしていたので婚約して引退してその時に携帯番号等を全て変えました。
それが今の携帯なので5年前以降の写真はないです。
SNSもやってはいたけど投稿等するタイプではなかったので本当になにも写真がないです😥
前のスマホも処分してしまってないです。
残しておけばよかったなーと少し後悔しています。
みなさん昔の写真ってずっと残してますか??

コメント

ママ🐣

ミニマリストなのと
過去が嫌になったときがあったのでないです😅💦

卒業アルバムも全部捨てちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

高校の時に使ってたSDカードから今のiPhoneに移動してほとんど残ってます🫶
プリクラとかも現物で残してます🤣