※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

上の階の小学生家族がうるさくて、朝晩足音や怒鳴り声が気になり、窓を閉めたい。早く引っ越したい。

愚痴です。アパートの上の階がうるさ過ぎます。小学生が2人いる家です。最近はゲームを買ったのか朝は7時前から太鼓のゲームみたいな音がドンドコ聞こえてきて、夜も聞こえます。足音はいつもドタバタ。どこを走っているのか、どの位置にいるのかまでわかります。親は朝早くでも夜遅くでも構わず掃除機をかけます。そこまではまだ許せるのですが、母親の子供を怒鳴る声も尋常じゃないです。なんかデフォルトで怒鳴ってる?という感じでほんと嫌な気持ちになります。子どもの泣き声は聞こえません。人の怒鳴り声ほんとに嫌。自分の息子に聞かせるのも嫌です。窓閉めてくれ〜。早く引っ越そう。

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

その気持ちが、すごく分かります
うちは,マンションの3階に住んでる1番上なんですが、何年も斜め下の階の,ママ友だったんですが、流石に頭にきてもう関わりたくないって感じです‼️
そのうちの、小学生女と保育園男の兄弟がいて、いればひたすら走る音💨思いっきりダッシュしたりで、うるさすぎます
永遠に走っているんですよね‼️
最近は隣の部屋も引越ししてきて、椅子の引きずる音とか、物音が酷くて、本当にストレスで爆発しています