※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那に服の管理を任せられず、夏服が見つからないことにイライラ。冬服を着る提案も拒否され、夫婦仲が悪化している様子。

あー旦那嫌いだわ、もう。

自分の服は自分で管理してよ。

俺の夏服見つからなかったらキレるよ?

とか意味わかんなすぎて吐きそうw

どーぞキレてくださいな。モラハラ証拠取っとくだけだから。

いや自分の服でしょって言ったけど。

明日休みなんだから自分で探せば?

引っ越しのとき捨ててないなら
家の中にあるんだから見つからないなら
冬服着てれば??暑いとか知らんし。


夫婦辞めたい

コメント

おもち

我が家もモラハラとかはないですが、自分で管理できていません。
買ってもタグ付きのままの服が何着も。
それでいて、ないない俺の服がないといいます、、、
衣替えも自分では一切しないので私が、してます、、、

  • もこな

    もこな

    ほんと何なのって思いますよね!
    子供のはやるけど何故旦那のまで??
    GWやれば?って思います!

    もうやらないことにしました😊

    • 4月27日
はじめてのママリ

わーーーうちのくそ旦那も全く同じことありました😭

なぜかぶちギレられ、
いやいやお前今何歳だよ。笑
4歳の娘の方がお前より物の管理できてるぞ?あ?
って思います。

ほんと夫婦辞めたいです😭

  • もこな

    もこな

    謎すぎますよね?
    共働きなのになぜ衣替えが私の仕事になっているのか?

    最近洗濯物も畳むけど旦那のだけ畳んだまま放置してますw

    • 4月27日
ゆき

衣替えせずオールシーズン夫用のクローゼット作ったらどうでしょう?

なんか幼稚で嫌ですね、、、、
うまく付き合っていくか新たなパートナーを探すかはモコなさんの自由です♪

  • もこな

    もこな

    今新築してて仮住まい中なんですよ😭
    家建てなきゃ良かった…💦

    • 4月27日
  • ゆき

    ゆき

    それは勇気いる環境ですね。せっかく家建ててるのに、、
    でも
    生活していくうえで、そのイライラを上回ってメリットあるかどうか私だったら考えます。

    • 4月28日
ママリ7年目♡

いやもう赤ちゃんやん(笑)
もこなさんとこの4歳のお子さんでさえ自分で服取ってくる事できそうなのに🤗笑

うちも衣替えとは?な人で、実家の時は全ての服山積み(そこから漁って探す)だったので、
あれが無い、これが無い、のナイナイ星人ですよ🚀

虫が湧いても嫌なので、
赤ちゃんだし仕方ないなと思って服の整理はやってあげてます🥺笑