※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の出血が気になります。悪露か生理か分からず戸惑っています。どちらなのか教えてください。

悪露か生理か分かりません😭
悪露ももうすぐ終わりかな〜って思っていた頃に1ヶ月検診があり、先生からは内診の時、まだ色つくね〜って言われたのであともう少し悪露が続くのか〜ぐらいに思ってました。が、その翌日から落ち着いていた褐色の出血が増えたのと、下腹部痛が続いて生理を疑いつつ悪露だろうと思ってました。
そして今日トイレでうすめの鮮血がでたので生理だ!と思いモヤモヤすることも無くなってたのに、、
まさかのその後のトイレでナプキンを見るとまた褐色の出血に戻ってました🥲気持ちピンクめの出血が混じってるぐらいです。 これは悪露なのでしょうか?生理なのでしょうか?

みなさん産後の生理がどのような感じだったか教えて頂きたいです😭また悪露が続かれた方は産後どのくらいまで続きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回はダラダラ続いてて…2ヶ月悪露続く人もいるみたいなので、まだ様子見てました😭
生理2日目くらいの量が出たら、病院受診してとは言われました…