※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松江市でオーダーケーキを扱っている店はありますか?斐川の店は遠いので…。

島根県松江市でオーダーケーキしてるケーキ屋さんってありますか?いつも斐川のパティスリーカスケットに行ってますが、遠くて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

玉湯のアトリエスミスさんは
いろんなオーダーに応えてくれます。Instagramにたくさんケーキを載せておられるのでイメージは伝えやすいかと思います☺️

アイシングクッキーなどがご希望でしたら、南田町のAddress104さんはキャラクターもオーダーできますよ。お一人でやっておられるので、予約は早めがいいかと思います😊🌷ここのアイシングクッキーはかわいいし美味しかったですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトリエスミスさんAddress104さん、どちらもインスタ見てきました!!
    どっちも素敵すぎます😭✨
    夫の誕生日ケーキを頼むところを探してたので、連絡してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月28日