※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

ストリート系ギャルの方が、エアフォース1にNIKEの白ソックスを合わせて履く際、ノースリーブや半袖をINして着用する方が良いでしょうか?

ストリート系ギャルのお姉様方💞
永遠に悩んでる事があるんですがどっちの方がいいと思いますか?!エアフォース1にNIKEの白ソックスを合わせて履きます!上はキャミソールとかの乳の上見えとか腹見えは旦那様が怒るのでノースリーブとか半袖をINして着用するのでそれも踏まえてどっちの方が良いか教えてください✌🏼ギャルギャルなお姉様方じゃなくてもいいです!!特にギャルギャルなお姉様が答えてくれると嬉しいなと言う感じです!!

コメント

一応女

黒の方が細見えするしなんでも合うし無難に最高ー!!!!

一応女

グレーも負けてねえよ!!!!

らんらん

100%グレーです
自分ではギャルじゃないですが側から見たらギャルです
グレー一択です😆

  • らんらん

    らんらん

    肌焼いてたら尚更グレー🩶!
    映えます😆

    • 4月27日
  • 一応女

    一応女


    肌焼いてないんですが地黒+なんかめっちゃ黄色いんですけどグレーいけますかね?!🤣

    • 4月27日