※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

初節句と1歳の誕生日でスタジオマリオに行きます。衣装で悩んでいます。100日の写真で成長を実感したい。いないいないばあには興味なし。話を聞かせてください。

5月に初節句と1歳の誕生日でスタジオマリオに写真撮りに行きます╰(*´︶`*)╯♡
みなさんどの衣装で撮られましたか?
着せたい衣装たくさんで迷ってます(>_<)
100日の写真振りなのでドキドキしてます。
同じ衣装で成長を実感したいなぁとか、初節句だから金太郎桃太郎もかわいいなぁとか、色々想像してます╰(*´︶`*)╯♡

いないいないばあにはあまり興味ないみたいでワンワンとの撮影は考えていません(>_<)

よかったらお話聞かせてください♡

コメント

set

うちは2月生まれの女の子ですが…
1歳の誕生日でドレス、初節句で着物にしました!

• さくらもこ

さくらもこ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    ドレスも着物もかわいいです♡
    ケーキのオブジェもあるんですね!
    絶対撮ります(^◇^)

• 3月29日
m310

うちも増やせるアルバムでスタジオマリオにお宮参りからお世話になってます✧٩(ˊωˋ*)و✧
お宮参り、百日祝い、ハーフバースディ、赤ちゃんモデル写真展と参加してすでに10着くらい着ました♡笑

裸にふんどしをまく横綱、金太郎、兵隊さん、申年生まれなので猿、今年は酉年なのでトリ、スーツ。。など着ましたよ♡

• m310

m310

あ、桃太郎でしたー😂😂👏
    節句の時には金太郎、スーツ系で撮りたいと思ってます♡
    警察官とか消防士とかありますが、全身写った方がかっこいいので立っち出来たら着せたいなーと思ってます♡
    ↓兵隊さん♡

• 3月29日
  • さくらもこ

さくらもこ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    桃太郎さんやっぱりかわいい〜♡
    前迷って結局横綱さんにしたので、今回は絶対桃太郎さん撮りたいんです〜!
    兵隊さんもほっぺが…かわいいです♡
    うち100日で機嫌最悪で笑ってる写真全然ないので、今回はm310さん息子くんみたいに笑顔の写真撮れたらいいな…♡

• 3月29日