※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚後半年経ち、旦那から連絡がない。去年のクリスマスにプレゼントを買ってもらったが、その後音沙汰なし。会う気はあるのか不安。

離婚後半年になります。旦那は会いたいとも連絡してきません。去年のクリスマスにわずかですがクリスマスプレゼントを買ってあげてくださいと少し多くお金を振り込まれていて、それ以降何もいってきません。もう会わないならもう会わないと言ってくれるもんでしょうか?まだいまは会う気にならないのか、どうなんでしょうか

コメント

離婚した元夫に主さんは会いたい?という事ですか?
でも何も言ってこないならもう関わりは離婚した時に取り決めた子供関係の最小限にしようって思ってるのではないでしょうか。
離婚した以上もうお互い自由なので
、取り決めた決まり以上のことをまた話し合うとなるとゴタゴタしますよね…
会うとか会わないとか決められてますか?

• たまちゃん

たまちゃん

公正証書などは残してはいません。ただ、会いたい時に会えばいいと向こうは言っていましたが、結局最後はあたしが言ったことに腹をたてて、そのまま私が離婚届を出したので、それ以降お互い何も連絡はとっていません、前別居してた時も半年間何も言ってこず子供とも会わなかったので、そしたらまた会うようになって、でもやめたほうがいいですね。

• 4月27日