※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

つかれた…😇😇😇昼寝させたくないのに(昼寝させると22時まで寝ないから)寝…

つかれた…😇😇😇
昼寝させたくないのに(昼寝させると22時まで寝ないから)寝てしまった😇😇😇

私の仕事が在宅フリーっていうのもあって、子供が寝てる時間に仕事をしてるのですが(普段は幼稚園行ってる時間)、昼寝なしで寝れば夜ババっとやって早めに寝られるんです。

昼寝されると昼寝の時間に家事終えて(仕事する間もなく)夜は22時以降スタートなるので寝るのが日付超えるのは当たり前って感じです🥹

朝は6時前には起きちゃうし、私は元々体力ない人間ってのもあって朝もしんどいです🥲

だからこそ昼寝せず早く寝て欲しいのに…まぁこれは親のエゴですよね。疲れたなぁ、、生理前だしいろいろと爆発しそう😇

コメント