※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
妊娠・出産

妊娠5週目でピンクのおりものが出て不安です。5月7日に病院予定です。ピンクのおりものは普通に出るものでしょうか。

最後の生理から計算すると妊娠5週目でピンクのオリモノがちょろっとでました😣ちょうどゴールデンウィークとお仕事の関係で次病院にいけるのが5月7日なのですが不安です😣
ピンクのおりものはでるものなんでしょうか😣

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私は今三人目妊娠してますが、息子の時と今回はピンクのオリモノが出てます!
着床出血だと思います!
娘の時は鮮血も出てました!

• み!

み!

そうだったんですね😣教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    初めての妊娠なので何も分からず不安で😭

• 4月27日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

着床出血って稀とか言われるんですけど、私は出る体質みたいで息子の時は朝に少量1度薄いピンクのが出たのみで、今回は2回ピンクのが出てます!
    娘の時は生理のように鮮血やピンクのオリモノや茶おりが1週間くらい続きました!
    なので、また出るかもしれないですけど着床出血かもしれないって思えば不安も少しは和らぐかなと思います( •̥-•̥ )

• 4月27日
  • み!

み!

ほんとにありがとうございます😣みんなこの初期の不安な時期どうやってメンタルケアしてるの~って思うくらい毎日不安だったので😅着床出血を頭に入れて心落ち着かせます💭本当にありがとうございます💭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はお医者さんに
出血が増えて、長く続く時は来てください。って言われましたよ!

ご参考までに!

• み!

み!

ピンクのおりもの今日おさまりました😭ドキドキだったけど相談できて安心出来ました😭
    また何かあったらよろしくお願いします😣

• 4月28日