※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県豊川市で、1歳6ヶ月の娘と一緒にお祝いのディナーかランチができるお店を教えてください。キッズメニューがあると助かります。

愛知県豊川市でおすすめのお食事ができるところはありませんか?
義母の還暦のお祝いをしたいです!!
ディナーかランチかはまだ特に決めてはいないです。
娘が1歳6ヶ月なので、キッズメニュー的なものがあると助かります。

コメント

穏やかでありたいママ

木曽路、甲羅、浜木綿、台所屋、魚々屋あたりだとお祝いにもよさそうでお子様用もあったと思います♪

でも娘さんが1歳6ヶ月だとキッズメニューの内容的にまだ食べられないものが多いかもしれないです。

• ママリ

ママリ

たくさん、教えていただきありがとうございます☺️

それぞれ調べてみようと思います。
    ちなみになんですが、この中でここが1番おすすめだよってあったりしますか??🫣

確かにキッズメニューの内容によっては食べさせるのどうしようかなとか食べれないなとかありますもんね。そこも調べてみます☺️

• 4月27日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

恥ずかしながら私ががっつり食べるほうなので、木曽路や甲羅はお上品なかんじでちょっと満足できなかったです(夫も)。
    でも子供のお祝いにはこちらの2ヶ所を使いました😅

お祝いじゃなく普段の食事に行っただけですが魚々屋はお魚が美味しかった印象です。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

私もがっつり食べたい方です!そういう情報めちゃめちゃ助かります☺️笑

お魚が美味しいのもいいですね!

詳しくありがとうございました!助かりました☺️

• 4月28日