※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の還暦祝いのプレゼントについて、義母の趣味や好みが分からないため、夫に聞いてもらう予定ですが、忘れられる可能性があります。

義母の還暦祝い何が良いと思いますか??
趣味や好きなもの全然知りません😇
今日夫が1人で帰省するので、その時に聞いといてほしいとは伝えましたが、聞くの忘れたとか言いそうです😇

コメント

デパコスの美容液とハンドクリーム、フラワーケーキあげました😊

• ママリ

ママリ

美容液とかハンドクリームいいですね☺️
    フラワーケーキというものがあるんですね!調べてみたらとても可愛かったです。お花が好きなので、喜んでくれそうです。
    ありがとうございます!!

• 4月27日
穏やかでありたいママ

うちの夫は何でも必ず忘れるので、確実に義実家に着いてるであろう時間帯にLINEで義母にお祝いでほしいもの必ず聞いてねともう1回送ります。
面倒ですが毎回イライラしちゃうので😇

ちなみにうちは誕生日プレゼントは毎年夫に聞いてもらって本人希望のものをあげてます。
うちの義母は趣味がないので、他の息子達からは冷凍の食べ物系をもらってることが多いです。

• ママリ

ママリ

それいいですね!!
    私もLINE送っておきます!

希望のものをあげるのが1番無駄なくていいですよね☺️
    食べ物系もいいですね!!

ありがとうございます☺️

• 4月27日