※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

熊本県内で小さな子どもも連れていける還暦祝いのお店を探しています。宇城市、宇土市、八代市、天草、熊本市内でおすすめがあれば教えてください。

熊本県で小さい子どもも連れていける還暦祝いが出来るお店を探しています。

来年、父が還暦なのでお祝いしようと計画中なのですが末っ子がまだ1歳なので小さい子どもを連れて行けるお店を熊本で探しています。住まいが宇城市なので、できれば宇城市、宇土市、八代市か、遠くても天草か熊本市内あたりで探しています。皆さんオススメがありましたら是非教えていただけると嬉しいです🥹❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

梅の花は小さなお子さんもOKと思います。
娘が小さい時に行ったことありますが、スタッフの対応も良くお料理もおいしかったですよ!

• りんご

りんご

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます💗
    梅の花🌸いいですね😊
    スタッフの対応が良いのはとても好印象で、お料理も美味しいなら申し分ないですね🥰
    自分でもいちど梅の花調べてみす✨

• 5月1日