※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースタイプの肌着は何ヵ月くらいまで着せてましたか??😊

ロンパースタイプの肌着は何ヵ月くらいまで着せてましたか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹出なくていいので2歳でも着てました。

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月とかぐらいまではまだ着せてました🤫普通のタイプとかも着せてましたが🤫

上の子は、何も考えてなかったので10ヶ月とかで普通の肌着でした。笑

咲や

2歳3ヶ月まで着せていました
100サイズがあれば着せたかったですが、90の股のボタンが身長の限界を迎えたので、諦めて普通の半袖肌着になりました😂

mama

1歳半まで着てました😊
遊んだ後に汗かいて肌着とTシャツを頻繁にお着替えするようになったら、ロンパース肌着は卒業しました!

はじめてのママリ🔰

去年買ったやつがまだ着れるので寝る時だけロンパース肌着です☺️

ぶうちゃん

もうすぐ3歳の末っ子ですが、まだ着ています😂
そろそろサイズ的に卒業かなって思っていますけど😂

やも

1歳8ヶ月くらいまで着せてました!サイズアップのタイミングでそろそろトイトレ始めるかなと思ってセパレートの肌着に替えたのですが、結局1年後になりました🤭笑