※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
その他の疑問

友達と10年ぶりに連絡を取りたいけど、連絡先がわからない。諦めるしかないかな?携帯番号復元アプリを知っている人いる?

10何年前の友達と連絡をとりたいのですが…電話番号を消してしまったらもう手段はありませんよね……
本名しかわからず…携帯を変えた時にラインも消えてしまい、その時はもう連絡とることもないしと思ったのですが共通の趣味で最近ちょっと色々あったので連絡をとろうと思ったのですが、何も手段がなく😭
やはり諦めるしかありませんよね😭
アプリで携帯番号復元のとか使ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

共通の友人いたらその人がSNSしてるか探してみるとかですかね💦

  • kkk31

    kkk31

    共通の友人もいなくて😭
    本名で探してみましたがFacebookしかなく…連絡とれませんでした😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    それだと難しそうですね💦

    • 4月27日
  • kkk31

    kkk31

    そうですよね…😭
    コメントありがとうございました💕

    • 4月27日