※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産報告した時、おめでとうの次にママの体の心配してくれるのはここ数年で同じくママになった友達💭ありがたい…

出産報告した時、
おめでとうの次にママの体の心配してくれるのはここ数年で同じくママになった友達💭ありがたい…

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

おめでとうだけではなくお疲れ様やゆっくり休んでねって言葉がついてるだけで赤ちゃんだけでなくママの方にも頑張ったねという気持ちが伝わって来ますよね🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい言葉ですよね🥰
    産後メンタルにガツンと来て嬉しくて泣いちゃいました😂笑

• 4月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

分かります😭
    出産って大変なのになかなか労って貰えないですよね🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😭
    自分で自分を労わりましょう🥹
    ( ᜊº-° )ᜊさんも出産お疲れ様でした(しかも3人も😳🤍)!

• 4月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんは初産でしょうか? お疲れ様でした☺️
    これから大変な毎日が始まりますが同時に幸せも沢山待ち受けているはずです🍀*゜ ともに頑張りましょう!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です!ありがとうございます😭
    1人でもヒーヒー言ってるので3人尊敬します🥹🤍
    素敵な御言葉ありがとうございます!ともに頑張りましょう🌸

• 4月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

よく痛みは忘れると言いますがまさにです🤣 分娩台にのぼると蘇るのですがそれまでは陣痛の痛みも出産の痛みも忘れてました😁 でもやっぱり産まれると可愛いが勝ちますよね~💕
    今回上の娘たちと歳が離れたので母2号、3号となり手伝ってくれたり構ってくれたり☺️ 大変ですが癒される事もいっぱいありますよ😍

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは忘れる説は本当でしたか…🤣笑
    小さいお母さん頼もしいですね🥰🥰想像したらほっこりしました🌸🤍

• 4月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

授かりものなので性別を選ぶのは難しいですがやはり女の子男の子でも育児の楽しみかたは違いますしね✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)
    正解なんてない育児の壁にこれから何度も何度もぶつかると思いますがここで相談しながら、息抜きしながら子育てして行きましょうね💪

• 4月28日