※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
住まい

この丸のってなんですか?🏠購入人に特に言われてなかったです しかもビニールで覆われてちょっと臭いです

この丸のってなんですか?🏠購入人に特に言われてなかったです 
しかもビニールで覆われてちょっと臭いです

コメント

ママり

汚水なら汚水って上にかいてあります。
排水のフタですが、、、

• 心美

心美

ありがとうございます!確認してみます。2.3個あった気がします🫤

• 4月27日
ゆう

キッチンから一番近いところなら汚水枡ですかね🤔
下水道なので、年に1回くらいは掃除してください!と言われました!

• 心美

心美

コメントありがとうございます!
    えっ!掃除ですか?うちは特に言われてなくて、そもそもどうやって掃除するのですか?

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

蓋を開けて、穴じゃくし的なもので掬ってゴミの日に捨ててます💦うちは煎餅とかの大きい缶にビニール袋いれて、新聞紙とか少し袋の中に敷いて、そこに掬ってます。
    にこごりみたいな固まりがいっぱい取れます💦
    うちも引き渡しの時は言われなかったんですが、掲示板とかで汚水枡の話見かけて確認したら、掃除してくださいって言われました💦掃除しないと汚水が上がってくるそうで💦
    油を使うキッチンそばの枡だけ掃除すれば良いって言われました!

• 4月27日
  • 心美

心美

なるほど🧐元々ビニールで覆われてますか?

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

うちは覆われてなかったです!
    そこはメーカーに聞いてみるのが一番かもですね!

• 4月27日
  • 心美

心美

ありがとうございます😊

• 4月27日