※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

12週にしてお腹もすごく出てて、体重も2. 3キロほど増えてました…けど腕…

12週にしてお腹もすごく出てて、体重も2. 3キロほど増えてました…けど腕の細さも前と変わらず血管が出るくらいには細くて肋の骨が出るのも妊娠前と変わらず変わったと言えばお腹がすごく出てるのと腰回りが急にブヨブヨになったことです。特に食生活等も変わってないのにこんなに自然と急に太るものなのですか?😭
1人目妊娠中は元の体重が今より10キロ近く太ってたので参考にならず😭

コメント

かの(23)

妊娠初期は赤ちゃんのために腹回りに脂肪つくのでそんなもんです!
私もお腹だいぶ出てきました☺️

  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    良かったです🥲
    食べすぎてる自覚もないので、不安になってました🥹

    • 4月27日