※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行のお土産で、ママ友&小学生向けに1000円以下でおすすめの食べ物はありますか?物価が高いので見栄えも大切です。

今度ハワイに行くのですが、おすすめのお土産教えてください!🌺

ママ友&小学生の子供にあげます。
食べ物で、なるべく安い物けど見劣りしない物が希望です!

ハワイ物価高いので難しいかもしれませんが…一つ1000円以下で、良い物ありませんか??

コメント

みー🔰

やっぱりマカダミアチョコのイメージでしょうか。
あとホノルルクッキーも美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイアンホーストやホノルルクッキー美味しいですよね♡
    ただ、安いのだとめちゃくちゃちょっとしか入ってないのが悩みどころで💦

• 4月26日
はじめてのママり

お土産でいただいたので値段は分かりませんが、こちらのクッキーが美味しかったです🙌😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な品名ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 4月26日
ぽいんこ

私はアメリカ旅行のとき、必ずWalmartという大きいスーパーに行ってお土産を買います!ちゃんとしたもの(ホノルルクッキーとか)を買いたいのならDFSとかに行けばありますがめちゃくちゃ高いと思います。
Walmartで、可愛いカード(バースデーカードとか)や、ホームパーティで使えるような可愛い使い捨ての食器とか、アメリカっぽい物たくさん揃ってますし、お菓子もたくさんあります!
チョコレートで、Ghiradelli のチョコは美味しいですよ😋あとリンツも日本より安く手に入るはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォルマート行ったことないですが楽しそうなので今回行きたいと思ってました!
    チョコ聞いたことないので調べてみます😊
    情報ありがとうございます♡

• 4月26日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

追記で、今流行ってるかわかりませんが、ちょっと前までは定番のお土産で、Bath&Body worksというボディクリームやボディソープのお店がアラモアナセンターにあるのですが、そこで小さい消毒ジェルが売っています。いろんな良い香りのものがかなり多種類売っていて、配るお土産にはとても良かったです!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ有名ですよね!
    私も10年以上前に行った時ばら撒き土産買いました😆
    今ちょうどコロナ明けても使ってる人多いので良いですね!
    今回も買おうと思います♡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

今夏も行く予定です〜毎年リピーターです😊
大体Whole Foods Marketか有名パンケーキ屋さんのパンケーキミックスは喜ばれますよ!
円安でホノルルクッキーは高いですね💦
娘の友達にはキーホルダーなんか2000もするので却下しました!笑
Hawaiiの絵葉書やメモ帳にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年なんて羨ましすぎます🥰
    沢山オススメありがとうございます!
    ホノルルクッキー高いですよね😭
    キーホルダー2000円はヤバすぎます😂
    絵葉書やメモ帳も素敵ですね💓

パンケーキミックス、ディーン&デルーカのやつ気になってたんですが、他にオススメあれば教えて欲しいです🙏

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にカハラリゾートホテルやハレクラニのパンケーキミックス、アイランドヴィンテージコーヒーのものを買ってます!
    Whole Foods Marketは、素材にこだわったオーガニックパンケーキ粉がこれでもかと言うくらいあるので良さげなものをチョイスしたりしてます!
    子どものお土産にはSoHa KEIKIというハワイ雑貨屋さんがおすすめです。
    カハラモールとヒルトンにもあります😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ沢山ありがとうございます!!
    全部調べてみます😆❤️

• 4月27日

スーパー行って、子供ウケしそうなお菓子やちょっとしたおもちゃ?みたいなの買っています!
他の方も書かれていますが、バスボディワークスのハンドジェルわたしもバラマキ用でいつも買っています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで買うのもアリですね!
    今回絶対行ってみます😊
    ハンドジェル買います♡

• 4月27日
ままり

ウォルマートやABCストアのエコバッグにマカダミアチョコレートやチップスを入れてプレゼント🎀
どうでしょうか☺️

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん   

• 4月28日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 4月28日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます😊
    エコバッグ可愛いの沢山ありますね♡
    エコバッグも検討してみます!ありがとうございます!

• 4月28日
みかん

ロングスドラッグスや(ワイキキ以外のところがおすすめ。アラモアナセンターにもあります。)、ドンキも、お菓子や雑貨がわりとお手頃ですよ〜
いつもアメリカンなお菓子や紅茶など色々買って、小分けの袋に詰め合わせしてます。
あとは、ロスドレスもおすすめです。服や雑貨がオフプライスです。ご自分用に興味あったら覗いてみてください☺️もしかしたらお土産で掘り出し物あるかもです。お菓子は、レジ前に少しおいてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😳
    アメリカンなお菓子、子供喜びそうで良いですね!!
    絶対行ってみますー!!

• 5月5日