※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手とのSEXを録画して慰謝料増額になるかどうか気になります。増額は回数や年収によるのでしょうか?

慰謝料について

どなたかおわかりでしたら教えてください。
結婚3年以上4年未満の者です。
不倫を疑って、家に監視カメラを設置して今子どもを連れて帰省しています。
帰省してから毎日うちに連れ込み、SEXしているのですが、慰謝料増額になりますか?
回数が多ければ多いほど悪質、増額、とネットでみたのですが、年収が低ければ、何回SEXしてもたいして増えないのでしょうか?

毎日ポイントカード貯めるごとく録画しています✌︎

コメント

M

夫婦関係が悪化して婚姻関係が破綻してからの不倫は確かあまり証拠にならず、むしろ不倫を分かってて容認してたとも主張されてしまう場合があるので、ある程度証拠が集まれば行動に出た方がいい気もします!弁護士に頼ると1番得する方法を教えてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が不倫を疑うまでは普通に生活してました!私に嘘ついて女と会っていたのを問いただしたら、夫婦関係が悪化しました!なので、旦那が私に嘘をついて女に会ったのが原因で夫婦関係が悪化して、私が監視カメラを自宅に仕込んで証拠ゲットしました!慰謝料は年収関係あるのでしょうか?

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

請求相手の年収で払いやすい額などはあるみたいですね💦
回数よりは不倫期間の方が凝視されるかもですね〜
これ以上回数増えてもはじめてのママリさん🔰のメンタルがやられるだけだと思うので行動に出た方がいい気もしますね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに心が痛いというか、なんかえぐられてるような感じになっております。旦那は違う人種の人だと考えるようにしております!早めに行動しようと思います!

• 4月27日