※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
雑談・つぶやき

家を購入して、失敗したなぁーって思う方いますか?購入して、もうすぐ引…

家を購入して、失敗したなぁーって思う方いますか?

購入して、もうすぐ引っ越しなのですが、今更後悔してます。
ちょっと中心地から離れて、自然たっぷりで広めの家を購入したのですが、毎月のローンも生活費ギリギリだし、交通の便利は悪いし(車があるので最悪は大丈夫)実家からは遠くなったし。。
なんか、勢いで買ってしまったのかなーと、後悔。
旦那は、すごく気に入っていて、旦那がいいならいいやーって、思って買ってしまったのですが、いざとなると心配で心配で。。
再来月には出産も控えてて、色々心配だらけ。。
住んだら、そんなことないのかもしれないんですけど、今時間があるからどうしても色々と考えてしまいます。。。

コメント