※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

1歳4か月の娘が離乳食に食べムラがあり、市販のベビーフードを食べない。ゴールデンウィークは帰省せず、夫が出掛けようとするが遠出は避けたい。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

1歳4か月の女の子を育てています。
まだ離乳食が終わっておらず、また食べムラもあります。
市販のベビーフードは食べません😱

ゴールデンウィークは帰省しません。
夫がどこかへ出掛けようと言うのですが、娘のごはんのことを考えるとちょっと遠出したくありません💦

同じような方、いらっしゃいませんか?
またはそれでもお出かけしたという方、どのようにされたのでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです😢
よろしくお願いします🙇

コメント

もこママ🔰

離乳食が終わってないということは、固形物がまだなのですかね?🤔
ファミレスだと子供用のうどんや雑炊などあるのですが
難しいですか?

ゴールデンウィークはかなり暑くなるので持参するのはちょっと怖いですよね💦

こめこめこ🔰

これなら食べるみたいなものはありませんか⁉️
娘も食べムラがありますが、パンとうどん、お菓子なら食べるので出かけた時はいつもパンとうどん、お菓子オンリーです。出先ではとりあえず食べればいい、お腹に何か入ればいいと言ったスタンスです。それから、シリアルなんかもよく活用していましたよ^_^
泊まりで出かけたとしても1泊くらいだったので、食べないなら食べないでもいいやと思ってました😀

すず

回答いただき、ありがとうございます。
また、返信が遅くなってすみません💦

娘が熱を出して寝込んでいるので、連休中のお出かけはしないかなと思ってます😢
アドバイス、参考にいたします!!