※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

五月人形を買うか悩んでいます。賃貸で狭く、引っ越し予定。手頃なもので済ませようか迷っています。

五月人形について!
もうすぐ初節句なのですが、みなさん五月人形て買いましたかー??

うちは賃貸でここ数年で引っ越す予定ですが、狭いし置き場もないし(しまう場所も)用意するか悩んでます。

とりあえずお手頃なやつ(スリコとかにあるような。あるか知りませんが😅😅)で済ませちゃおうかどうしようか🧐🧐🧐

コメント

カルピス✌️

戸建てに住んでますが買ってないです😂
義母に息子(旦那)のがあるけどいる?と言われましたが置く場所ないので要らないですと断りました😂
私もスリコやネットの壁に飾れるものなどを買いました!

ママリ

うちは買いました😃
が、買うにしてもお手ごろなものでも、マイホームに引っ越してから買うとかでも、全然いいと思いますよ✨
販売してましたが、そういう人もたくさんいるので😌

ママリン

今4歳ですが、初節句がコロナ禍でお披露目もできないし、賃貸で狭いし、まぁ良いかとペーパークラフトでカブト飾りとこいのぼり作って済ませました。
家買って置くとこできたらって思いつつ結局家も買ってないです😅

• ママリン

ママリン

ちなみに息子は3歳ぐらいからちょっと兜は触ってみたいようです。最初からコンパクトなのを買うのでも良かったかなとちょっと思っています😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私はいらなかったんですが、親がどうしてもと言うので兜の飾り買ってくれました😅
ずっとしまいこまれてます笑
買うなら手軽に小さな棚とか飾れるくらいの物がいいと思います🙌