※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10年前、ディズニーシーでアフタヌーンティーを楽しんだレストランは、マゼランズの近くにある可能性があります。現在も営業しているかは不明です。

ディズニーに詳しい方m(__)m10年ほど前に、バケーションパッケージでシーに行った時に、シーの中のレストランでアフタヌーンティー?をしました。キャラグリがあって、キャラクターたちがテーブルまで来てくれた記憶があり、スイーツばっかりたくさん出てきたと思います。場所は今のマゼランズの近くだったような…これってなんというレストランかわかりますか?今はやってないんでしょうか?

コメント

ayano🐼

ホライズンですかね?
昔はキャラグリでミキミニ、プルートなどきてくれましたが、今はキャラクター出てこなくなっちゃいました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホライズンで調べてみました!キャラクターダイニングというやつですね!もう今はないんですね〜😭ありがとうございます!

• 4月27日
  • ayano🐼

ayano🐼

そうなんですよ~!
    あそこたくさんキャラクターが来てくれて良かったですよね、、、コロナもあってなくなっちゃったので悲しいです💦😢

• 4月27日