※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は7週目ごろを考えています。胎嚢+心拍確認の方いますか?

妊娠検査薬で陽性でした🙌🏻

おそらくまだ4週目で、初診のタイミングを迷っています。
1日でも早く胎嚢確認に行きたいところですが、上の子がいるので何度も通院する手間を考えて7週目ごろに行こうかなと思っています。
もちろん子宮外妊娠のリスク等も理解していますが、7週目ごろに初診で胎嚢+心拍確認したよーって方いらっしゃいますか❓🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dで初診、心拍まで確認できました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同時で確認できたんですね👏🏻☺️7週まで待つのなかなか長くてソワソワしますよね🫠☺️

    • 4月26日
みちゃ

6w0dで心拍確認まで出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6週で心拍確認まで出来たんですね😳ほんと人それぞれですよね😳✨

    • 4月26日
ちゃっぴー

7w後半で確認→即日母子手帳交付までしてきました
理由は同じくで、まとめて1日で終わらせたかったのと何度も行くとその分お金がかかるので費用削減のため(笑)です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    即日母子手帳交付もありえるんですね😳わかります!笑 私も費用削減も兼ねてなるべく遅めでいきたいと思ってました😂

    • 4月26日
ママリ

7w2dで確認できその日に母子手帳許可もらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんも即日母子手帳の許可でたんですね😳私もなるべくその日に許可貰いたいのでやはり7週超えてから行こうと思います🎀

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

出血もなかったので、7w6dで心拍確認から母子手帳交付まで一気に終わらせました。

早過ぎという理由ではなく心拍確認出来なかった場合にも何度も行くことになるので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何度も行くのは手間とお金もかかるからなるべく一気に終わらせたいですよね🥺
    出血とかがあれば不安ですが🫨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと手間とお金かかりますよね〜笑

    子宮外の可能性は頭に入れてたので、出血したらすぐ行くつもりでした。ママリさんも様子見ながら安静にしていてくださいね🥹✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅笑

    ありがとうございます☺️✨
    まだまだ先すぎてソワソワしますが、出血してなければ元気に育ってると信じて毎日を過ごします🙂‍↕️🌸

    • 4月27日