※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

都会の小さなコミュニティで噂が広まり、姉夫婦のプライバシーが侵害されて困っています。

実家は都内23区内の都会にあるのですが、都会が故にコミュニティが小さくて噂がすぐ広まります💦
家族では地元地域を「ペンギン村」(アラレちゃん)と呼んでいるほどに狭い繋がりがあります…

姉夫婦は今その実家に住んでいて、知り合い2人くらいにしか言ってないのに、姉が昨年ネコちゃんをお迎えした事を少し離れた地区の顔見知りの人に「ネコちゃんいるんだって!?」言われました🤣

姉夫婦は子供が望めない体質なのでネコちゃんを家族にお迎えしましたが、それを根掘り葉掘り聞かれ、答えずにやんわりとかわしていたら、また違う人に今度は「お姉ちゃんのとこ、赤ちゃん出来たの!?良かったね!」と😅

不妊の事は誰にも言ってないし、何がどうなってネコちゃんが赤ちゃんになんの…
大きなお世話だし、ほんと狭いなぁと怖くなりました💀

コメント

バナナアイス🍌

身内の方がペラペラ話ししていませんか?

もしくは、SNSでとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

身内は両親と姉夫婦だけなのですがSNSやっておらず、むしろ秘密主義なので話した知り合い(これもあれこれ聞かれて仕方なく少しだけ話しただけ)が広めて、更には顔見知りの人がある事ない事尾びれ背びれ付けて広めてるんだと思います😅

ほんと、都会の田舎は怖いです💦

• 4月26日