※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ファッション・コスメ

先日暖かくなってきたしシルエットがかわいいニットをようやく一枚で着…

先日暖かくなってきたしシルエットがかわいいニットをようやく一枚で着れるようになって抱っこ紐を装着!
鏡でチェックしたら抱っこ紐の腰ベルトでギュッとなってかわいいシルエットが台無しに😂笑
残念だけどその不恰好さに笑いながら着替えて出かけました笑
なかなか赤ちゃんいると好きなかっこうとかできませんがうまく手抜きしながらラクチンコーデを楽しんでます😅
みなさんの育児中のおしゃれする時はどんな感じですかー^ ^?
私は元々カジュアルでしたが出産して着る服の生地がもっとカジュアルになりました!笑
シフォン素材とか柔らかなのは着れない😅

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、シフォン素材のワンピースに、抱っこ紐つけて、カーディガンとかにしてます(^O^)上から隠す作戦m(_ _)m

  • めろ

    めろ

    シフォン素材とか着られるのですね〜^ ^
    汚れるのが怖くて💦
    抱っこ紐で引きつりできちゃうかも💦と思ってしまいます😅
    カーデ羽織れば後ろからは綺麗なシルエットですもんね^ ^

    • 3月29日
deleted user

わかります〜!
抱っこ紐で服も隠れちゃうので、抱っこ紐の上から羽織れるようにレースのロングカーデ買いました〜٩( ᐛ )و
春っぽくてお気に入りです♡
上は白いTシャツ、下はデニム、靴はスニーカー、抱っこ紐の上からロングカーデ
スーパーヘビロテファッションです。笑

  • めろ

    めろ

    全く同じスタイルで私もウロウロしてます笑Tシャツデニムで動きやすいけど上からカーデ羽織れば抱っこ紐目立たないしレースだからオシャレもしてるぞ☆って感じて😅笑
    同じ服をヘビロテしてしまいますよね〜
    結局は適度にオシャレで着やすい服に頼りますよね^ ^

    • 3月29日
きなこ

分かります。完母なのでワンピースは着れません!あとアイロンする暇ないからシワができる服も無理!笑
なので最近はボーダーのカットソーにGジャン、下はガウチョにコンバースハイカットが定番スタイルです。
前あきのロングシャツやロングカーディガンも便利で体型カバーできるのでよく着てます。

  • めろ

    めろ

    私もです><
    下から全てまくしあげる感じになひますもんね😅
    伸びる素材のキャミワンピなら肩外せるのでギリきれるかなって感じです^ ^
    私もブラウスとか無理です💦
    産前からもお手入れが面倒くさくて着てなかったので今なんて余計着れない笑
    楽で動きやすいかっこうで適度にオシャレって感じの服装に落ち着きますよね😅

    • 3月29日