※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のようなタイプのジュニアシート、何歳くらい、身長何センチくらいから使用してますか?

写真のようなタイプのジュニアシート、何歳くらい、身長何センチくらいから使用してますか?

コメント

ママリ

5歳10ヶ月、110cmですが、
そろそろそのタイプにしようかなーでも寝た時にヘッドサポートあったほうがいいよなーと思ってなかなか変えてません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の載せ替えも簡単だし、いいなと思ったのですが、たしかに頭が不安定になっちゃかもですね🥹
    ご回答ありがとうございます✨

• 4月26日
てんまま

4歳半くらいから使いはじめましたが、長距離移動で寝ちゃったときとか体勢辛そうだったので、背もたれあるタイプに戻しました。
実家の車に乗ることあるので、そっちには3歳くらいからこれです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たまに短時間乗る車につけてもいいかもですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

6歳114センチですが、まだ背もたれつきのシートベルト固定タイプにしてます💦
同じくらいのサイズのお友達は使ってる子もちらほらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も背もたれつきのジュニアシートでふ😊
    ご回答ありがとうございます✨

• 4月26日