SAHO
牧野のあたりや藤阪、津田あたりはいかがでしょうか?
ママリ
東香里とかですかね?
退会ユーザー
上の方と同じく、東香里とか真逆ですが樟葉・長尾あたりかな?って思います🥺
ママリ
第四中学校と楠葉中学校の校区がよいとよく聞きます。
裕福なご家庭の子が多く、治安がいい印象です。
ママリ
樟葉いいですよ‼️☺️☺️
はじめてのママリ🔰
東側は田舎で何も無く不便です。
長尾、藤阪、津田など。。
京阪枚方市駅ら辺は便利ですしおすすめです。
殿山第一、禁野小あたりもおすすめです!
SAHO
牧野のあたりや藤阪、津田あたりはいかがでしょうか?
ママリ
東香里とかですかね?
退会ユーザー
上の方と同じく、東香里とか真逆ですが樟葉・長尾あたりかな?って思います🥺
ママリ
第四中学校と楠葉中学校の校区がよいとよく聞きます。
裕福なご家庭の子が多く、治安がいい印象です。
ママリ
樟葉いいですよ‼️☺️☺️
はじめてのママリ🔰
東側は田舎で何も無く不便です。
長尾、藤阪、津田など。。
京阪枚方市駅ら辺は便利ですしおすすめです。
殿山第一、禁野小あたりもおすすめです!
「住まい」に関する質問
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
住まい人気の質問ランキング
コメント