※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

お尻から太ももに痛みがあり、妊娠の可能性が気になります。出血やおりものもあります。これは妊娠初期症状でしょうか?異常が心配です。経験のある方、教えてください。

こんばんは。
昼間からお尻から太もものあたりがすごく痛いです。穴の周りも痛いです…。痛みは、ヒリヒリ、チクチクする感じでじっとしてられません(;_;)

妊娠の可能性がありますが、
まだ検査薬は使っていないです。

生理予定日に少量出血し、2週間経って
また今日の昼間、茶色いおりものが出ました。

これって妊娠初期症状でしょうか?(>_<)
それとも子宮系の異常でしょうか?

同じような経験ある方、詳しい方、教えて下さい(;_;)

コメント

りんごママ

そのような痛みの同じ経験はないですが、妊娠初期症状は人によって幅広いので、可能性もあるかもしれませんね。

生理予定日に少量の出血ということは、その日以降は出血は続かなかったですか??

いつもそのようなことがなく、規則的に生理が来る方であれば妊娠かもしくは何かの異常かと思うので、検査薬を先に試してみたら良いと思いますよ!

もう生理予定日から2週間経ってるとのことなので、反応出ると思います☆
妊娠してるといいですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

deleted user

こんにちは😊
妊娠検査薬されましたか?✨
気になってコメントさせて頂きました😶

♡♡

今検査薬して、陰性でした(;_;)
ひょっとしたらって思ってたのでショックです。

出血も不安なのでこれから産婦人科行こうと思います(>_<)

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

♡♡

今、検査薬して陰性でした(;_;)
また妊活がんばります!
出血が不安なのでこれから産婦人科行ってきます!

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

そうでしたか?(T ^ T)
一緒に頑張りましょうね(^ ^)

はい!
産婦人科で診てもらってください!
何もないように祈ってます😊