※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
雑談・つぶやき

人に真似されて嫌だったことありめすか?🙂私は式場を真似されたことです!…

人に真似されて嫌だったことありめすか?🙂

私は式場を真似されたことです!
私が◯◯見て来て契約した〜!と言ったら、別のとこ見学予約しているのにもか変わらず、そこをキャンセルして
同じとこを見学予約、成約されました😭

ほんと言わなきゃよかった〜と後悔の嵐!笑
なぜ言ったんだ自分ー

もともと人の真似よくする人だったので、まさか式場まで真似せんだろと思って甘く見てましたね😂

先に成約したのは私でしたが、式あげるのは相手のが早かったので着たかったドレス被り、泣く泣く諦めました😑

今思い出しても怒りしかありませんね🤣

コメント

deleted user

お気に入りのTシャツを会社に着て行ったら先輩に「それ可愛いね、どこで買ったの?」って聞かれたから教えたら次の日同じの着てきて「買ったよ〜」って言われました。先輩だから嫌とは言えずそれ以降着て行けなくなりました…

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    買ったよ〜じゃないから😭
    先輩だと何も言えないですね😢

    • 3月29日
deleted user

仲のいい友達なのですが
グッチの指輪を自分への御褒美で買った時
後日おそろいで買ってきた時……
私が結婚を決め入籍したら
自分も入籍したいと急いで挨拶をし自分も入籍……
真似っ子だなー(´×ω×`)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    入籍まで真似してくるなんてすごいですね😑
    自分達の記念になる日にすればいいのに😅

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ、入籍するの!?じゃあ私らもする!と言われ、別にいつにするか勝手にすればいいけど、嫌な気持ちでした。

    • 3月29日
m*chan mama

いますよね!
マネしたがる人😅嫌ですよねー。

私は高校生の時からマリメッコが大好きで
マリメッコ大好き!って知ってるはずの
義兄の奥さんがある日、マリメッコの同じカバンを、、、
そして、遊びに行った時に
部屋のあちこちマリメッコが、、、
しかも、私の持っている物と同じものばかり、、、。

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    自分がないし、真似する人の気持ち全くわからないです😫

    奥さん真似しまくりですね🤣
    他にハマるものないんですかね😂

    • 3月29日
deleted user

私も独身時代に好きなブランドの服が
カジュアル系でギャル系だった後輩に
めっちゃ好かれてて真似されまくり
ました😂好きなアーティストもです💦

あとは、男友達なんですけどそれまで
仲良くて彼氏が出来てからは絡んで
なかったんですが、私がずーーーっと
欲しかった指輪を彼氏からもらって
ツイッターにのせたら数日後に
まったくおなじ指輪を買っててめっちゃ
嫌でした💦そのブランド全然興味
ないって言ってたのにー(;o;)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    アーティストまで真似されるとは😂

    男でも真似する人いるんですね😅
    質問と同じ人ですが、旦那から貰った腕時計気に入ってつけてたらまた真似されました😰
    真似する人って観察力とか凄いなと感心しましたね😑
    SNSとかにも購入した物とかアップしてたんですけど、真似されるの嫌でその人は友達から外し見れなくしてましたね、嫌すぎて😤

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく嫌な気持ちになりました(笑)

    ちょっと女々しい人だったからかな?笑
    えーっ💦ほんとむかつきますね(笑)
    お気に入りとかだと気分悪いですよね💦

    • 3月29日