※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳児いやいやー!って時もありますが今が1番可愛いと思うのですが珍しいでしょうか😂?

2歳児いやいやー!って時もありますが今が1番可愛いと思うのですが珍しいでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳半〜3歳になるまでが天使すぎて1番デレデレした時期でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊可愛いですよね😍共感してくれるかたいて嬉しいです✨

• 4月26日
ままり

見た目もですが、おしゃべりもたどたどしくて一番可愛い時期だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊わかります!サイズ感とかも可愛いですよね✨

自分でできることが増えてきてお話もできるようになって堪らないです😍

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

わかります❣️
ふいに素直になって甘えてきたりするからイヤイヤ期でも憎めません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊めっちゃわかります😂😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期しんどい時ありましたが、そんな全力で泣けるの可愛いなって思ってました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    この世の終わりか?ってぐらいたまに泣きますよね笑

• 4月26日
ゆいたろう🌸

いやいや期はきつかったですが
今考えたら1歳半過ぎから2歳が
1番可愛い時期だったなと
思います😊
5歳の今でも可愛いんですけど🥰
親バカ大変失礼しました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊5歳になってそう思うんですね✨
    5歳も可愛いですよね😍
    やっぱりできることが増えるにつれて成長してるんだなー可愛いなー愛おしい🥰ってなります✨

親バカ最高ですよ💓

• 4月26日